WEDDING

emCAMPUS FOOD ONLINESTORE プレオープン

2022.09.21

東三河の食の発信拠点『emCAMPUS FOOD』のオンラインストアが、2022年9月21日(水)にプレオープンしました。

 

 


 

 

 

 

 

オンラインストアでは、ホテルアークリッシュ豊橋 総料理長 今里武と、emCAMPUSFOODの髙木章雄シェフが共同プロデュースしている、ミールキットを購入していただけます。

 

 

 

 

 

 

ミールキットとは、レシピと食材がセットになったアイテムで、買い物の手間を省きながら、美味しい料理が簡単に作れるツールとして、今注目を浴びています。

 

 

 

 

 

食を知り尽くしたプロの料理人が下ごしらえした食材を、お客様が仕上げることで、いつもよりワンランク上の食体験ができる、夢のようなアイテムです。

 

 

9月21日(水)のプレオープンでは、

『段戸牛100%パティのこだわりemバーガー&ベーコン・チーズバーガー』、『3種のピザ(マルゲリータ/たっぷりチーズ/ベーコン&キノコ)』『三州豚の無添加ベーコンとほうれん草のキッシュ』の3アイテムの販売がスタートしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレオープンを記念して、

10月23日(日)まで全品20%OFFのキャンペーンを実施しております。

 

 

『emミールキット』で「東三河の“食”体験」をお愉しみください。

 

 


 

 

emCAMPUS FOOD ONLINESTOREはこちら

 

 

『emミールキット』の詳しいご紹介はこちら