WEDDING

プレミアム源氏和牛カレーパン

2022.08.17

【8月31日までの限定販売】プレミアム源氏和牛カレーパン(5本入り)

 

 


 

カレーの評論家からも評価していただくホテルアークリッシュ豊橋のカレー。2020年に開催された将棋の“第61期 王位戦 七番勝負第一局”でも「将棋メシ」で話題になりました。

そんなカレーを是非、皆様の元へ届けたいと改良して誕生したのが「プレミアム源氏和牛カレーパン」です。

 

 

 

 

 

 

もちもちの生地で、源氏和牛を使ったカレールーをたっぷりと包み込んだ、自慢の逸品に仕上げています。

今回のカレーパンに使用するカレーのルーは、愛知県の老舗酒造「関谷酒造株式会社」の銘酒「蓬莱泉」の酒粕を配合した肥料で育った奥三河の稀少なブランド和牛「源氏和牛」とコラボした、肉の旨みを満喫できる欧風カレーです。

 

 

 

 

「源氏和牛」とは愛知県を代表するブランド「鳳来牛」を育てる名人集団「源氏肥育組合」が手塩をかけて育てた黒毛和牛です。生後約10ヵ月から飼料の5%に関谷醸造㈱の銘酒「蓬莱泉」の酒かすを混ぜて、育てています。育てるためにかなりの手間暇がかかり、そのため流通量が極端に少ない貴重なブランド和牛です。

 

5年に1度の全国和牛能力共進会では過去2回、優等賞を受賞。「和牛の名人」と呼ばれています。最初の一口から最後の一口まで、ホテルアークリッシュ豊橋の濃厚なカレーがぎっしりと詰まっています。

 

お子様でも美味しく召し上がっていただけるように、甘めのカレーに仕上げました。

 

表面はサクサクで生地はモチモチのパンだけでも美味しい、クセになる食感です。揚げたて・出来たてのカレーパンを召し上がっていただきたい。だからこそ、冷凍状態で販売いたします。

 

 

 

 

8月31日までの限定販売となりますので、この機会に是非こだわりのカレーパンをご賞味ください。

(ご購入はホテルオンラインショップのみとなります。)

 

 


 

 

▶ご購入はホテル公式オンラインショップから

↑ クリックするとオンラインショップへ移動します

 

【価格】

¥3,240(税込)

 

【内容】

「プレミアム源氏和牛カレーパン(5本入り)」×1

 

【サイズ】

W22×D16×H4(cm)(梱包箱)

 

【賞味期限】

2022年11月30日

 

【保存方法】

要冷凍(-18℃以下で保存してください)

 

 


※画像は全てイメージです