WEDDING

Farmers Collection Vol.11 おざわファームのトウモロコシ×山本水産の海の恵み

2022.07.25

2022.08.28 RESTAURANT KEI

Farmers Collection Vol.11

おざわファームのトウモロコシ×山本水産の海の恵み

 

 


 

 

三河という恵まれた土地で素晴らしい食材を生み出す”農海産の芸術家”

 

そんな生産者の皆様と近い関係だからこそ出来る、ここアークリッシュならではの“こだわり”を体感してください。

 

11回目となる今回は、豊川よりおざわファームの小澤和三さんと、蒲郡より山本水産の山本大輔さんをお招きし、それぞれの食材の魅力や、こだわりの背景をお伝えいただきます。

 

総料理長の今里武が創り上げる、食材のポテンシャルを存分に活かしたコース料理と共にお愉しみください。

 

 

 

 

 

【おざわファーム】

 

農機具販売会社、農業生産法人で培った技術と真心込めて育てたトウモロコシは、栽培方法や肥料にこだわることで甘みが強く育ちます。

 

収穫日が1日変わるだけで糖度や味わいが異なってしまう為、収穫時期にはタ
イミングを見逃さないよう日々愛情を注ぎ大切に育てられています。

 

毎年、1,000本ほどのトウモロコシがホテルアークリッシュ豊橋へ届けられています。

 

 

 

 

 

【山本水産】

 

山本水産さんは、三河湾を臨む蒲郡市の形原漁港で創業60年の海産物専門店です。

 

「小さなお子様からご年配の方まで、ご家族皆様で気軽に安心安全な海の幸を味わっていただきたい」という想いを胸に、皆様の食卓へ美味しい魚が届くよう取り組んでいます。

 

加工品にも力を入れており、ネット販売などで気軽に三河湾の海産物を愉しむこともできます。

 

 


 

 

【開催日時】

2022年8月28日(日) 12:00~

 

【価格】

お一人様 ¥7,000

※ドリンク代別途

 

【ご予約・お問い合わせ】

RESTAURANT KEI

Tel.0532-51-1116

※定休日 月曜日

※席数に限りがございますので、お早めにご予約ください

 

 

 


 

 

※写真はイメージです

※表示価格はすべて消費税・サービス料(10%)を含んでおります