WEDDING

Farmers Collection 吉田畜産の保美豚×吉田園の無農薬野菜

2022.06.03

2022.06.19 RESTAURANT KEI

Farmers Collection 吉田畜産の保美豚×吉田園の無農薬野菜

 

 

ご好評につき本イベントは満席御礼となりました。

誠にありがとうございます。

次回のFarmers Collectionは、8月28日(日)12:00~開催予定です。

是非ご参加ください。

 

 


 

 

風土豊かな渥美半島で素晴らしい食材を生み出す

吉田畜産・吉田園の生産者と総料理長 今里武がコラボレーションした

一日限りのスペシャルコースをお愉しみください。

 

 

 

 

 

【吉田畜産】

 

吉田畜産の“保美豚”は遺伝子組み換え飼料不使用、薬剤不使用で育てられています。

 

通常の出荷が180日程度のところ、約200日という時間をかけて大切に育てられています。

 

手間を惜しまず、感染病対策にも力を注いで育てた豚の甘味と旨味をお愉しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

【吉田園】

 

吉田園は渥美半島の先端に位置し、“土づくり”にこだわり、愛情込めて野菜を育てています。

 

野菜の美味しさを追求し、手間暇かける食材は、野菜ソムリエが品評する「野菜ソムリエサミット」でも賞を受賞しております。

 

農薬を使わない、新鮮な味をお愉しみいただけます。

 

 

 


 

 

 

 

【開催日時】

2022年6月19日(日) 12:00~

 

【価格】

お一人様 ¥7,000

※ドリンク代別途

 

【ご予約・お問い合わせ】

RESTAURANT KEI

Tel.0532-51-1116

※定休日 月曜日

※席数に限りがございますので、お早めにご予約ください

 

 

 


 

 

※写真はイメージです

※表示価格はすべて消費税・サービス料(10%)を含んでおります