WEDDING

Booking.com トラベラー・レビュー・アワード2020 受賞

2020.12.08

日頃よりホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度当ホテルはBooking.comの Traveller Review Awards 2020 (トラベラー・レビュー・アワード 2020 )を受賞いたしました。

 

 

 

 

今年はコロナ禍で外出を控える方も多い中、多くのお客様にご利用いただき、このような高い評価をいただけていることは、皆さまからの日頃の温かいご支援とご愛顧の賜物と、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

 

ホテルアークリッシュ豊橋は、今後も皆様に安心してご利用いただけるホテルとして、現状に満足せず更なる進化を目指して挑戦していきます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


 

 

※以下、Booking.com HPより一部抜粋

Booking.comのTraveller Review Awards(トラベラー・レビュー・アワード)は年に1回行われるプログラムで、日頃より素晴らしいおもてなしを旅行者に提供し、滞在を終えた旅行者たちが投稿したクチコミスコアによりそのことが証明されているパートナー施設様に感謝を伝え、また表彰しています。

2020年のTraveller Review Awardsを獲得するには、以下の条件を満たしている必要があります。

– クチコミスコアが8~10であること

– クチコミスコアが、Booking.comのゲストにより投稿された5件以上のクチコミに基づき算出されていること