WEDDING

ドレスショップ リニューアルオープン<TAKAMI BRIDAL>

2020.12.07

ハレの日を演出する華やかなウェディングドレスに身を包んで・・・

 

 

 


 

 

ホテルアークリッシュ豊橋3階にリニューアルオープンしたドレスショップ「TAKAMI BRIDAL」。

 

 

 

結婚式は今後の人生を支えてくれる方々との「結びつき」の場となります。

なかでも当日のお衣装は女性のあこがれでもあり、花嫁様の美しさを引き出す大切なものですのでこだわりを持って選びたいものです。

 

 

「TAKAMI BRIDAL」では自分らしく、心地よく、美しくいられる、そんな一着を新郎新婦様のお好みやご要望に合わせご提案します。

 

新郎新婦様の衣装はもちろん親御様の衣装など様々なデザインを取り揃えています!

 

おひとりおひとりにぴったりの衣装を提案するため、デザインだけでなくサイズや丈感などバリエーションも豊富です。トレンドのものから王道なもの・インポートドレスも幅広くご用意がございます。

 

新たなドレスショップで、あなたにぴったりの「運命の一着」を見つけてください。

 

 

 

 


 

 

人と人をつなぎ 家族をつなぎ 想いをつなぎ

今を未来へ「ひととき」を「永遠」へとつなぐウエディング

 

 

【ブライダル公式HPはコチラ】

 

【ブライダルフェアのご予約はコチラ】

 

【ブライダル公式インスタグラムはコチラ】