WEDDING

メロン狩り&食べ放題で夏の味覚満喫

2020.08.09

東三河の魅力を再発見

~フルーツの王様、メロン狩り&食べ放題で夏の味覚満喫 ~

 

 

 

 

東三河の玄関口となる豊橋駅にある「ホテルアークリッシュ豊橋」。東三河の人・街・文化が織りなす、“ここにしかない魅力”を、更に多くの人に知ってもらいたく、アークリッシュからのご滞在プランをご提案します。

 

 

 

 

第二の我が家のように寛げるゲストルームと、贅沢な書斎のようなクラブラウンジでリフレッシュしていただき、ご朝食を召し上がっていただくメインダイニング「RESTAURANT KEI」のコンセプトは地産地消。これから訪ねる奥三河の山々を眺めながら、心も体も元気になる、ホテルこだわりのブレックファーストをお愉しみください。

 

 

 

今回のプランの舞台は渥美半島。

 

愛知県の東に位置する渥美半島は、マスクメロンをはじめとするメロン栽培日本有数の生産地。

温暖な気候で熟したメロンの甘い香りとジューシーな果肉で思わずにっこり。メロン1玉と食べ放題で夏の味覚を満喫しませんか。

 

また、太平洋に面した渥美半島は、夏のドライブにも最適。
壮大なパノラマを満喫できる「蔵王山展望台」、美しい海岸沿いが続く「太平洋ロングビーチ」、恋人の聖地としても有名、ロマンチックな「伊良湖岬」など、開放感あふれるドライブも魅力です。

 


 

【プラン内容】

・ホテルご宿泊(2名1泊・朝食付き)

・渥美半島の「マルカ農園観光部」にてメロン狩1玉(お持帰り可能)と30分メロン食べ放題

・お車でお越しの方、駐車代金無料

 

 

【東三河の方限定特典】

更に、東三河に在住もしくは東三河でお仕事されている、ご希望の方にはオプションでAudiのレンタカーを無料でご用意!

協賛:サーラカーズジャパン㈱

 

 

【料 金】

2名で25,070円(税込)~

※ご宿泊のお日にちによって異なります

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ホテルアークリッシュ豊橋代表

TEL.0532-51-1111

 


 

※状況により、内容を変更する場合があります

※画像はイメージです