WEDDING

豊市でアークリッシュの料理をテイクアウト

2020.04.13

外食を控えている皆様、ココラアベニュー2階の豊市では、アークリッシュで作った料理を1名様分からテイクアウトできます。

 

 

店舗スタッフも衛生強化など感染症拡大防止に取り組みながら運営しております。

 

 


 

 

シェフが作る本格料理やサラダ、デザートまで安心・安全で美味しい料理をご自宅でいかがでしょうか?ショーケースの中からお選びいただき、1名様分からもテイクアウトできますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 


 

 

豊市ではホテルアークリッシュ豊橋がセレクトする商品をラインナップ。いつもの料理に一工夫するだけで、本格的なお料理に早変わりします。

 


 

 

ご家族との時間を愉しく過ごせる品々をご用意。厳選された高品質な原材料を使った、香り高いハーブティー「VALORE(バルーレ)」。豊市店内でも提供中のオーガニックワイン「メリナス」や、クラフトビール「グランドキリン」などの酒類の販売も行っております。

 


 

 

 

東三河で採れる新鮮な野菜や、果物。宅配も承りますので、外出自粛でお買い物に出られないご家族やご友人にもお届けできます。

 

 


 

 

豊市パンでは、毎日焼きたてのパンが並びます。個包装で販売しておりますので、ご安心してお選びいただけます。季節限定のパンや総菜パン、甘いパンまで多くの種類をご準備しておりますので、お好みのパンをお買い求めください。

 

 


 

豊市 / 豊市パン

【営業時間】11:00~19:00 ※短縮営業中

【お問合せ】0532-54-3911