WEDDING

ARTバレンタインチョコレート

2019.01.23

 

五感を研ぎ澄ませて味わうアークリッシュのバレンタイン

 

 


 

 

パティシエが厳選した良質なチョコレートを使用しました。

必要なものだけで創り上げた、とてもシンプルな生チョコレート。

4種類のチョコレートを食べ比べ、それぞれのカカオの風味・素材の魅力をお愉しみください。


 

■マンジャリ -カカオ64%-

 

非常に希少価値の高いマダガスカル産カカオ豆「クリオロ種」を使用。

甘さを抑え、フランボワーズなど甘酸っぱいベリー系のフルーツを思わせる香りと酸味が特徴です。

 


 

■グアナラ&エクアトリアールノワール -カカオ70%&55%-

 

最高級のブラックチョコレートと呼ばれる「グアナラ」と口溶けのなめらかな「エクストリアールノワール」。

パティシエが最良の配合で仕上げており、カカオの力強い香りとバランスのとれた甘さが特徴です。

 


 

■カライブ -カカオ66%-

 

カリブ諸島原産のカカオ豆「トリニタリオ種」を使用。

最高品質のチョコレートは、丸みを帯びたカカオの風味にローストしたナッツを思わせる香ばしさとやわらかな苦味が特徴です。


■オパリス -カカオ34%-

 

4種の中で唯一ホワイトチョコレートを使用。

控えめな甘さで、組み合わせる素材を引き立たせます。

全国でも有名な南山園の西尾の抹茶を使用することで、抹茶の上品な香りと穏やかな旨み、コクをより強く感じられるのが特徴です。


カカオの食べ比べ 生チョコレート

 

【8個入り】 ¥1,780

【4個入り】 ¥1,000


 

【お渡し期間】

2019年2月6日(水)~14日(木)

 

【ご予約・お渡し場所】

ホテルアークリッシュ豊橋3階「ザ・ガーデン」

Tel.0532-51-1118

 

ココラアベニュー2階「豊市-TOYOICHI-」

Tel.0532-54-3911

 

THE GARDENでは購入頂いた方に素敵な特典をご用意しております。

豊市ではテイクアウトの他、その場でお召し上がり頂けます。

 


※料金はサービス料(10%)込・消費税(8%)は別途頂いております