WEDDING

生産者と共に Vol.05

2018.09.28

 

10th ANNIVERSARY EVENT

Farmers Collection @ KEI

生産者と共に Vol.05


 

■2018年10月27日(土) 12:00~

■ランチコース ¥6,200

■ご予約・お問い合わせ 0532-51-1116

 

 

三河という恵まれた土地で素晴らしい食材を生み出す“農海産の芸術家”

そんな生産者の皆様と近い距離だからこそ出来る、ここアークリッシュならではの“こだわり”が体感できます。

 

今回お招きするのは2008年より当ホテルと親交がある河合果樹園さん。

メイン料理には、豊橋で飼育された三河山吹ウズラを提供いたします。

このとき、ここにしかない食材をレストランKEIとのコラボレーションでお愉しみください。

 


 

 

河合果樹園

河合 浩樹さん

 

独自の無農薬技術、鉢植え栽培などで無農薬レモン、無農薬レモネーディアなどが作られています。レモンなのに酸っぱくなく、手で皮がむけるという特徴があり、しかも甘味があって皮の程良いほろ苦さもまた美味しいです。なんといっても無農薬で育ったレモンは安心して皮まで食べられます。

 


 

 

三河山吹ウズラ

 

国内では海外と比べて未発達であったウズラ肉を、自らの力で活路を切り開き、更なる挑戦に向けて一歩を踏み出した生産者の想いと物語があります。鶏肉には無い肉本来の美味しい食感を保ち高蛋白・低カロリー・低脂肪が特徴のウズラ肉。大きくて肉質がいいウズラ肉をメイン料理で仕立てます。

 


 

※表示料金はすべて税金・サービス料を含みます。

※画像はイメージです。

 


 

→レストランKEIのページはコチラ