WEDDING

母の日 ~感謝を込めて~

2018.04.21

【感謝を込めて】母の日プラン

~母娘で過ごす最上階夜景ディナー~

 

いつも頑張ってくれているお母さんへ、日頃の感謝を込めて、少し贅沢なホテルステイのプレゼントはいかがですか?


 

お母さんにとっては、大切なわが子と過ごす時間が何よりのプレゼント。

せっかくの母の日、じっくりと親子の会話を楽しんでみてはいかがでしょう。

 


 

Ⅰ.「RESTAURANT KEI」でのフレンチフルコース

Ⅱ.バブルバスにお花を浮かべて贅沢なひととき

Ⅲ.ホテル自慢の朝食を最上階レストランで

 

会話が弾むお料理とお部屋で、素敵な時間をお過ごしください。

 


 

RESTAURANT KEIでは、新鮮な旬の素材を活かしたフレンチを提供。

最上階から眺める煌く夜景、非日常を演出するレストラン、全てがご馳走です。

 


 

特別階アメニティ「REN」のボディウォッシュは、泡風呂としてもお楽しみいただけます。

ホテルだからこその、少しおしゃれなバスタイムをお過ごしください。

 


 

嬉しいオプション

①<追加料金3,000円でジェットバス付きのお部屋にグレードアップも可能>

マッサージ効果もあるジェットバスで、日々の疲れを癒してください。

※空室状況により、ご案内できない場合がございます

 

②<差額無しで、朝食をインルームダイニングに変更も可能>

朝寝坊しても大丈夫、パジャマのままで朝食を済ませ、ゆっくりと身支度を整えましょう。

※通常1名様 差額1,100円

※前日22時までのご予約制

 

是非一度、ホテルまでご連絡ください。

【ご予約・お問い合わせ】

HOTEL ARC RICHE TOYOHASHI

ホテルアークリッシュ豊橋

TEL.0532-51-1111

インターネットでのご予約はコチラ

 

贈り物にはギフトチケットのご用意もあります

詳しくはコチラ

 


 

【母の日プラン】

<特別階アークリッシュフロア 2ベッド・デラックス(禁煙)>

2名1室 38,000円~ ※1名様あたり19,000円~

 


 

=お車ご利用のお客様へ=
エントランスへお越しください。スタッフがご案内いたします。

 

※画像はイメージです