WEDDING

【1日1組限定】オーベルジュ ~東三河の美食と“景”~

2017.11.01

【1日1組限定】

オーベルジュ

~東三河の美食と“景”~

 

ホテルアークリッシュ豊橋での時間をお愉しみいただくオーベルジュ・プランをご用意しました。東三河の街でもてなす「RESTAURANT KEI」ならではの特別コースをお愉しみいただいた後には、アークリッシュフロア(特別階)でお寛ぎください。

 


 

 

私たちからご提案させていただくのは、ホテルアークリッシュ豊橋の過ごし方。

東三河だからこそできる、アークリッシュならではの時間を体感してください。


<プラン内容>

 

 

 

Ⅰ.「RESTAURANT KEI」にてスペシャルディナーコース

お迎えするお料理は、蒲郡のアカザエビや設楽町の段戸牛、朝摘みの新鮮な野菜など。総料理長自らが生産者を訪ね歩き厳選した東三河食材の今、この瞬間を活かした「MIKAWA ism Contemporary Cuisine」。“豊橋でもてなす”おもてなしのレストランを、心ゆくまでご堪能ください。


 

Ⅱ.豊かな空間「CLUB FLOOR」

※ご宿泊者様・ホテル会員様だけがご利用可

 

ホテルでのご滞在をより心豊かにしていただきたいフロア。豊橋を愛した芸術家の作品は、心が繋がる時間が育まれるはずです。


 

 

Ⅲ.「GUEST ROOM(特別階)」での寛ぎ

無垢のフローリングの床に、まるで我が家に帰ったかのような空間。肌に触れるリネンやアメニティーは自然派素材にこだわり、やさしさを伝えたいという準備が整っているはずです。


 

 

Ⅳ.アークリッシュの「AMERICAN BREAKFAST」

今日一日の始まりにふさわしく、あなたのベストコンディションにこの朝食をお届けしたい。酵素にこだわり毎朝手作りする小松菜のジュース、甘みと旨みの三州ポーク、ホテルショップで毎朝焼き上げる自慢のクロワッサン。


¥49,800(税サ込)

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

RESTAURANT KEI(TEL.0532-51-1116)

 

インターネットでのご予約はコチラ


 

 

=お車ご利用のお客様へ=

 

エントランスへお越しください。スタッフがご案内いたします。