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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のご案内

2025.05.01

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、当社では、お客さまからのハラスメント行為(以下、「カスタマーハラスメント」)に対し、従業員の安全と尊厳を守り、より良いサービスを提供するための指針として、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしましたので、ご案内いたします。

 

近年、カスタマーハラスメントは社会問題化しており、お客さまと従業員の双方が安心してサービスを提供・利用できる環境づくりが求められております。

 

お客さまに於かれましては、本指針へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

2025年4月

 

株式会社サーラホテル&レストランズ

ホテルアークリッシュ豊橋

 

 

 

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