WEDDING

豊橋と東三河と、食卓をつなぐ美味しい架け橋。

2017.07.07

[ 豊市 / TOYOICHI ]



豊かな海の食材あふれる「海三河」、豊かな山の食材あふれる「山三河」、

美味しい東三河を、豊かな東三河の食卓でもっともっと楽しみたい。

そんな想いをのせて、豊橋駅にほど近いここ「街三河」のココラアベニューから、

豊かさと美味しさをつなぐ架け橋となる『東三河のヤオヤ』がはじまります。

ホテルアークリッシュ豊橋の「ならでは」をお届けするとっておきで、とびきりの毎日を、

ご自宅にも、お土産にも。いただきます。豊橋・東三河。



2017.06.07 豊市パン open

 

東三河の美味しいを焼き上げた

カラダにも美味しい

自然そのものの旬のパンをどうぞ。