WEDDING

宴会場をご利用の皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン

サービスの内容に応じて、新型コロナウイルス感染症の主な感染経路である接触感染と飛沫感染について、従業員やお客様の動線や接触等を考慮したリスク評価を行い、そのリスクに応じた対策を検討・実行して参ります。

1.ソーシャルディスタンスや3密を避けたご提案

ゲスト間の距離を2m(最低1m)とった場合のレイアウトや、会場の最大収容人数に対し半分程度の人数を想定したレイアウトのご提案を行っております。   また、ご利用中に窓を開放できる会場のご用意もございます。フェイスシールド・卓上に置く飛沫防止アクリル板・非接触型の体温計の無料貸し出し(数に限りがあります)もご用意しております。

2.館内の衛生強化

お客様にご利用いただけるよう館内各所にアルコール消毒液を設置しております。また、ドアノブ、テーブル、椅子、エレベーターボタン、化粧室などお客様が触れる機会の多い場所につきましては、定期的にアルコール消毒を実施しております。

3.従業員の衛生管理

従業員の感染予防として手洗い・うがい・手指の消毒を従来以上に頻度を上げて徹底しております。また、就業前における検温、健康管理チェックシートにより健康状態を把握し、体調の優れない従業員については、出社を禁止しております。

4.スタッフのマスク着用

従業員および宴会に関わるスタッフはマスクを着用させていただいております。食材に触れるスタッフにおいてはマスク・ゴム手袋を着用させていただいております。

5.打合せ対応について

ご来館が不安なお客様にはオンラインでの打合せも可能でございます。また、ご来館いただけるお客様には、感染予防のため密状態にならないように配慮いたします。

手指消毒

館内消毒

館内換気

手洗い・うがい

体調確認

マスク着用
(スタッフ)

マスク着用
(お客様)

テーブルディスタンス

お客様へのお願い

  • ・ご来館の際は、マスク着用とアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
  • ・発熱されているお客様、または体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • ・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

今後も行政の方針や感染状況の変化に注視し予防策を講じてまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

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